スポンサーサイト

2020.06.26 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    青森県・みお様

    2007.11.27 Tuesday

    0
      出玉選手権は普段打っているより楽しめました。

      昨日エヴァで頑張っちゃいました。


      エヴァンゲリオン奇跡の確変継続打法

      携帯版はコチラ

      東京都・中川様

      2007.11.27 Tuesday

      0
        ヨシさんお久しぶりです。中川です。

        アクエリオンが近所のホールに導入されました。

        おかげで、エヴァのシマのお客さんがいよいよ減ってしまいました。
        私はエヴァの後継機として、アクエリオンにかなり期待していたんです。
        しかし、リーチバランスが若干悪いですね。もっとテキパキ進んでくれ〜、て言いたくなるほどリーチが長いですね。
        しかしそれ以外はかなり完成度が高いと思い、エヴァの後継機に十分なりえると思いました。
        肝心のエヴァですが、ニュートラル台見つけるまでに3万円かかってしまい、
        正直しんどかったです。
        30回転目に次回予告から確変大当たり。そこから久々に連チャンが続いて、18連チャン達成しました。時短終了後即ヤメで+5万円でした。
        今月のマイナスは全部チャラにできました。ありがとうございます!

        パチンコエヴァンゲリオン奇跡の攻略法
        携帯版はコチラ

        京都府・和様

        2007.11.27 Tuesday

        0
          今日は特によかったです。11時開始で用事があったので16時30分まで。
          最近マイブームのMFです。89回転0当たりの台でした。投資9000円で211回転でセリフ「僕はここにいたい」・リラックス5・レイ背景・イスラフェルで確変で当たり。確変シングルなので最後までドキドキしました(笑
          ここから、確変全然ひかずになんと時短引き戻し3回含む9連です。時短攻略恐るべし…。
          時短4回目で流れたな、と思ったら84回転目(時短50回含む)で画面がホワイトアウトしちゃいました。これが出玉1回の2連で終わったものの、次は223回転目でパソコン委員長(ちょい熱!!なし)でデュアルソーの威力を思い知りました(笑
          これがまたも時短3回引き戻しで5連しました。
          最後に、222回転目にリラックス5ロングから純9連で締めました(爆
          これは、確変継続が強かったですね。(それまでは、サブデジタルにあまり入らず、失敗していました。)


          5時間30分で26当たりとは…。しかも2Rが4回と少なめでしたね。


          今回は時短攻略に驚かされっぱなしです。2日で出玉有り当たり31回中「心よ原始に戻れ」を9回聞きましたから(笑
          時短中予告なしからエヴァンゲリオン出撃して射出演出で3人発進というスゴイ事態も発生しました(驚


          時短攻略は「超簡単・手順は一瞬」ですね。いつもながら素晴らしい攻略法です。


          ヨシさん本当にありがとうございます!!また、報告させていただきます!


          エヴァンゲリオン奇跡の攻略
          エヴァンゲリオン奇跡の攻略:携帯用

          東京都・ayanami様

          2007.11.21 Wednesday

          0
            こんばんは、ヨシ様、ayanamiです。
            本日は、朝からエヴァを打ってきました。ただ、本日は、私が熱くなりすぎて惨敗です^^;今朝打ったエヴァはここ3日くらい爆発をしている台で、本日も期待をして打ってみました。すると273回転目でいきなり暴走モードに入り、その後、暴走→シングルの当たりの3連チャン。時短は残念ながらパターン2ですぐに終了。台を奇跡の攻略法でセットし、打っていたのですがなかなか当たらず、319回転目でやっとミッション中にカヲルのセリフボタン予告がでて、ミッション完遂で大当たり。その後は暴走モードも含めて5連チャン。出玉も3箱になり、本日も爆発の予感。しかし、その後さっぱりと当たりが止まり、756回まで回してしまいました^^;そして756回転目でまたまたいきなり暴走モードへ。その後、2連チャンはしたのですが、時短もパターン2で終了。この時すでに12,000円の投資。どうしようかとても悩んだのですが、この台が1,000円で21〜23回転も回るので、期待をしつつまた打っちました。しかし、期待の出来るリーチもかからず出玉も飲み込まれ、また金額を投資。投資金額が24,000円になった534回転目で暴走モードへ突入。そこから5連チャンをし出玉もまたまた3箱へ。結構はまったので、期待をしながら打っているといっこうに期待のできるリーチも大当たりもでず・・・^^;2箱をのまれた所で両隣の台が爆発をしはじめ、共に5連チャン以上・・・とても悲しい現状になってきましたので、1箱だけ残して止めました。本日は、投資金額24,000円で換金9,000円でしたので、15,000円のマイナスです。久しぶりに負けました・・・ヨシ様、回らない台であれば、引き時は簡単なのですが、回る台は、引き時が難しいですね。
            本日打った台はほとんど保留玉が3個からなくなることがなかった台でした。奇跡の攻略法を信じていれば良かったのですが、ついつい熱くなってしまいました。反省ですね^^;
            以上が本日の戦績です・・・また、頑張ります。


            出玉レシートはmixi出玉選手権で掲載しています。コチラ
            エヴァンゲリオン奇跡の攻略
            エヴァンゲリオン奇跡の攻略:携帯用





            東京都・和様

            2007.11.19 Monday

            0


              今回は時短攻略を頂いてから初めて行きましたが…


              時短攻略すばらしいですね!

              パターン1から、一回目時短50回後の44回転で5分ミッションを普通に完遂しました(笑

              単発でパターン1から時短41回転で引き戻しでした。


              6000円投資でご覧の結果でした。確変が続かなかったのが残念でしたが、結構満足いく結果でした
              今まで、大当たりをしても5回から7回位で必ず、「決別」を見てしまっていたのですが、
              冬のソナタ新「確変継続打法」のおかげで15連チャンもすることが出来ました。
              ありがとうございました。



              出玉レシートはmixi出玉選手権で掲載しています。コチラ
              エヴァンゲリオン奇跡の攻略
              エヴァンゲリオン奇跡の攻略:携帯用


              東京都・る★な様

              2007.11.19 Monday

              0


                こんばんは、ヨシ様、
                ミクシーへのご招待、誠にありがとうございます。
                本日は、時間がありませんでしたので、
                明日にでも登録をしようと思っております。
                その際は、どうぞ、よろしくお願い致します。
                 さて、お話は変わりますが、本日もまた、エヴァを打ちに行ってまいりました。
                本日は、昼まで私用で忙しかったので、いつも行っておりますホールへは行かず、(いつも行っておりますホールは人気があるため、昼から行ってもなかなか座ることができません。)違うホールへ行ってまいりました。このホールはエヴァの 台数は10台あり、私がホールへ入った際は、6台に他のお客がすでに座っておりました。4台ある内から600回転くらいはまっている台に座ってみました。(本日の大当たりは3回でした。)まず、台を奇跡の攻略法でセットし、打っていると、微妙なくらいニュートラル台とはいえないくらいの状態でした。でも、少しはまっ ているので、出るかと思い、頑張って15,000円くらい投資をしたのですが、期待のできるリーチにもならず、出る気配もなかったので、他の台へ移動をしました。

                次に座った台は、確立の400回くらいのはまりで、本日の大当たりは5回でした。その台も奇跡の攻略法でセットをし打ち始めましたが、その台もすでに15, 000円くらいの投資。

                どうしようかとあきらめていました597回転目に次回予告がでて、新ヤシマ作戦に発展。シンジとの戦いでしたので、その時点で大当たりを確信。大当たり後の確変昇格チャンスで確変に変わり、そこから時短引き戻しなどもあり11連チャン(久しぶりにアスカ覚醒の暴走モードにも入りました。)。

                出 玉も5箱強くらいになり、どうしようか悩んだのですが、奇跡の攻略法をセット後の台の状態は最悪でしたので即止め。

                時間的にも本日は止めようかと思ったのですが、隣に座っていたお客の台を見ていると○○が○○くらいのペースで出ており、この台は出そうだなぁっと思っている矢先に、その台を打ってい た人が止めて席を立ちましたので、迷わず打ってみました。奇跡の攻略法をセットして16回目・・・初号機がいきなり吠えて暴走モードへ突入。

                その後確変で大当たりをし2連チャン。

                時短は残念ながらパターン2でしたので、そのまま終了。

                その後、台を奇跡の攻略法でセットして、
                また、打ってみたのですが、あまりにひどい 状態だったので、

                ヨシ様のアドバイス通り即止めをしました。本日の結果はレシートの通りです。投資金額が33,000円で換金が68,400円でしたので、35,400円の儲けでした。とりあえず、マイナスにならなかったので、良かったです。

                出玉レシートはmixi出玉選手権で掲載しています。コチラ
                エヴァンゲリオン奇跡の攻略
                エヴァンゲリオン奇跡の攻略:携帯用