スポンサーサイト

2020.06.26 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    エヴァンゲリオン7初実践=岐阜県・もっち様=

    2012.12.20 Thursday

    0
      JUGEMテーマ:パチンコ


      エヴァの実戦をしてきました。

      マイホールは甘しかないので
      たまにしか行かないホールへ。

      ミドルタイプが5台、2人打ってましたが当たりなし。

      あっ、ちなみに今までエヴァを打ったことありません、
      ネットゲーム(ハンゲーム)のエヴァしかやったことがないので、
      基本 暴走モードと金枠くらいしか分かりません^^;


      とりあえず、ホールを観察。

      系列?○○から考えて打つならコレかな〜っと、
      本日当たり0
      95回転の台

      コマンドセットしてワンプッシュ
      回りはよく11回転目でサイコロみたいなのから赤枠で
      ん?アツいのか?と思っていると
      当たりました@@
      がしかし、単発・・・

      時短中、ビームサーベル?(ガンダム世代なんでスイマセン)
      みたいなギミックが発動して、
      これは確定??かと思いきやハズレ・・・

      時短抜けてから 
      もう1度コマンドセットしましたが静かになったので
      止めました。


      もう1台くらい試してみたいなと思って
      もう1度ホールを観察。

      ○○がスーパーマンだったと思いますが、
      連が終わって200過ぎてたので、○○もコレかな〜っと

      2台目、
      本日9回当たりの210回転の台

      コマンドセット
      1回転目から騒がしい感じのリーチ
      こちらはツープッシュで1台目と同じく11回転目の221回転
      暴走モード突入しました。

      ミニキャラ群やら激アツのセリフやらで6連しました。


      台選びがよかったのか、2台とも11回転で当たりました。
      初エヴァ楽しめました^^


      ところで、確定のギミックってあるんですか?

      もっち様使用打法
      エヴァンゲリオン7コマンド攻略

      エヴァ7コマンド攻略は
      宝箱SNS攻略研コミュニティにて公開中

      宝箱SNSへの参加方法は
      無料メルマガで随時お知らせしております。

      突撃!
      攻略クラブ無料メルマガ


      戦績報告♪
      連敗脱出

      スポンサーサイト

      2020.06.26 Friday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL