パチンコエヴァンゲリオンの実践報告とお便りのブログです。エヴァンゲリオン7で連チャン決めましょう!
PR
Profile
Search this site.
新鮮お勧め情報
エヴァタオル
腹巻き 腹巻 3437

腹巻き 腹巻 3437

定価:2,100円(税込)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ニューマイヤー毛布 NERV [グランドワークス] 2012年11月中旬発売予定

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ニューマイヤー毛布 NERV [グランドワークス] 2012年11月中旬発売予定

通販限定価格:3,270円(税込)
RumiRockxEVA てぬぐい アスカ眼帯 炎バージョン

RumiRockxEVA てぬぐい アスカ眼帯 炎バージョン

販売価格:2,940円(税込)
【EVA×JSG】 使徒チュチュスカート (モバコレ) フリーサイズ

【EVA×JSG】 使徒チュチュスカート (モバコレ) フリーサイズ

販売価格:6,195円(税込)
エヴァンゲリオンレーシング【マフラータオル】弐号機レッドVer.

エヴァンゲリオンレーシング【マフラータオル】弐号機レッドVer.

2,500円(税込)
Uniform NERV 005 ヘビーフランネルシャツ

Uniform NERV 005 ヘビーフランネルシャツ

販売価格:9,240円(税込)

スポンサーリンク



エヴァンゲリオングッズ
MOBILE
qrcode
Others
<< 本気で勝ちに行く=エヴァに全力= | main | 攻略クラブ=フラッシュα炸裂= >>
攻略クラブ=エンドレス2勝目 =
JUGEMテーマ:パチンコ

SNS・攻略クラブ会員
兵庫県・パチロー様

ヨシ様
パチローです
・今日は夕方6時過ぎに打ちに行きました。
エウ゛ァンの台は2人しか座ってなくて1台が5箱積んでました。
とりあえず適当にカニ歩き式でエンドレス&PSS打法で順番に打ちましたが
4台反応ナシで昨日エンドレスが成功した端の台エンドレスを再び打ちました。
なんとまた激熱リーチがきたので当たるかと思いましたがハズレてしまいました。
しかし暴走に入ってくれてそこから7連チャンし3万円勝ちました。ラッキーでした。
エンドレスで2連勝したので満足です。
しかし暴走中かなり確変ハマリでじれったい台でした

 続いてのご報告
攻略クラブ=プレミアム海物語初うち=
 

攻略クラブとは?
即実践、即好結果を追求した特別メルマガ。
立ち回り、本当のデータの読み方

打法も3つ4つ公開しております。
第4クール参加受付中
テーマは時間帯別の立ち回りと打法

週2回配信1ヶ月約8通

詳しくは
無料メルマガをご覧下さい

無料メルマガのお申し込みは
↓↓↓↓
花の慶次焔=攻略=

| エヴァンゲリオン 始まりの福音 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 13:03 | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック