パチンコエヴァンゲリオンの実践報告とお便りのブログです。エヴァンゲリオン7で連チャン決めましょう!
PR
Profile
Search this site.
新鮮お勧め情報
エヴァタオル
腹巻き 腹巻 3437

腹巻き 腹巻 3437

定価:2,100円(税込)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ニューマイヤー毛布 NERV [グランドワークス] 2012年11月中旬発売予定

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ニューマイヤー毛布 NERV [グランドワークス] 2012年11月中旬発売予定

通販限定価格:3,270円(税込)
RumiRockxEVA てぬぐい アスカ眼帯 炎バージョン

RumiRockxEVA てぬぐい アスカ眼帯 炎バージョン

販売価格:2,940円(税込)
【EVA×JSG】 使徒チュチュスカート (モバコレ) フリーサイズ

【EVA×JSG】 使徒チュチュスカート (モバコレ) フリーサイズ

販売価格:6,195円(税込)
エヴァンゲリオンレーシング【マフラータオル】弐号機レッドVer.

エヴァンゲリオンレーシング【マフラータオル】弐号機レッドVer.

2,500円(税込)
Uniform NERV 005 ヘビーフランネルシャツ

Uniform NERV 005 ヘビーフランネルシャツ

販売価格:9,240円(税込)

スポンサーリンク



エヴァンゲリオングッズ
MOBILE
qrcode
Others
<< 栄光の無敗記録スピード打法実践=チョイト様= | main | エヴァの魅力=luna様= >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
エヴァンゲリオン始まりの福音初打ち=ちょろ様=
JUGEMテーマ:パチンコ

 どうも、ちょろです。初めてのメールです

打法希望のメールなのですが、
いい機会なので初打ちの結果も一緒に、と思います

今まで結構な負けかちょい勝ちしかしてこなかったため、
なかなかメール出来ずにいました;;
ここを見つけ打法を購入してみた結果、
以前よりは安定したものの、どうも今一つ…といった感じでした


1月3日に休みが取れたので初打ちに行ってきました

いつもエヴァしか打たないので最近は肩身が狭いというかなんというか…。
いつも行くホールもミドルは6台しか置いていません;;
11:00頃に着いたのですが、案の定0回転と二桁回転のみでした
釘も微妙でしたし、
その日はたまたまライトミドル機種イベントの初日だったので覗いたところ、
珍しく2台しかないエヴァ福音ライトの一台が0回転だったのでとりあえず着席

いつも通りPSSとドミナントの
オリジナルで
(エヴァを継続させるにはドミナントが一番しっくりくるのでいつもこんな感じです;;)スタート

釘打ちが微妙な割に入賞していくので、しばらく打って様子を見ていた所、
60数回転で単発。やっぱりこんなもんかー…っと
思ってたら引き戻し。結局時短引き戻しだけで3連し、100数回転後に単発でした


ちなみにもう1台の方はおじいちゃんが連チャンしてました。
が、妙に暴走・覚醒を引いてて、
それにウンザリしたのか、
いつの間にか13連後の時短30回転キッチリで終了して居なくなっていました

ちょうど玉を飲ませた後だったので、
その台に移って打法を施しスタート

30回転程で単発をゲット。
またかーっ!!と思っていたら引き戻し。
そしてそのまま28連、約16700発でした

28連の内、覚醒2回、8R1回、15R3回という結果。
ただ、15Rは全て全回転、そして第9も聴けたりと非常に楽しめました


今回の初打ち、
打法の効果と台選びの重要性をヒシヒシと感じた結果でした


最後にいつもメルマガに実践にお疲れ様です。
そしていつもありがとうございますm(_ _)m

 


新作
スピード打法
只今エヴァファンの皆様に

専用継続打法
「ワンタッチ打法」無料プレゼント中

詳細は無料メルマガにて告知してます
↓↓↓↓
今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラ
パチンコエヴァンゲリオン無料攻略

| エヴァンゲリオン 始まりの福音 | 12:20 | comments(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:20 | - | - | - | このページのトップへ
コメントする