スポンサーサイト

2020.06.26 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パチンコ 情報 本気で勝ちに行く=岐阜県・チョイト様=

    2010.05.16 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:パチンコ


      ヨシさん、こんばんは!
      いつも有難うございます。今日、仕事が珍しく早く終わったので、
      地元の小さなホールへ行ってみました。来週の京楽直営店襲撃に備えて、
      ストロング打法の肩ならしのつもりで…。

      しかしこの店、正直苦手です。(涙) ハイテンション咬ましても
      、めっちゃハイになるだけで当たってくれないのです。
      普通ならこんな店で絶対打たないんだけど、
      残念ながら地元でエヴァがあるのはここだけ。やっぱハイテンション系はエヴァが1番!
      まずは甘エヴァをグリグリ♪ 投資2K。  反応無し!!(涙)
      パッと止めて店を一周。

      ジョーがあるグループが元気だったので、
      あえて当たりに挟まれる台でハイテンション咬まして、ついでにR&Sも施す。その結果、2Kで大当りGET!
      しか〜し!2勝で終わってしまいました。(汗)
      そこで、真後ろのエヴァに着席。本日ゼロ回転。稼働は6台中1人。
      ジョーの出玉でいよいよストロング打法実践!
      なんとふたにぎりほどの玉で当たってしまいました〜♪
      単発が…。

      しか〜し!
      そこからが凄いのなんの。
      昇格、金枠出まくり、時短引き戻し、格納庫、カヲル救済etc!
      特に時短中の状態が、
      普通じゃなくて…ストロング打法恐るべし!

      結果、16連♪ (暴走継続が2回あったのでカウンターは18回) 
      パチンコ 情報 本気で勝ちに行くエヴァ5その2
      店員さんも首傾げていました。(笑)
      だって…、打っているお客さん、気が付けば数人ですから。
      そんな田舎の店からの報告でした。
      トータル投資4K,換金70,400円。
      パチンコ 情報 本気で勝ちに行くエヴァ5

      ストロング打法

      スポンサーサイト

      2020.06.26 Friday

      0