スポンサーサイト

2020.06.26 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パチンコ情報本気で勝ちに行く=大分県・momo様=

    2010.05.07 Friday

    0

       ヨシ様

      こんばんは


      実は私今日は代休消化のためGWを1日延長していまして

      連休最終日なのでホールへ行ってきました。

       

      日頃行かないホールを観察がてらハシゴしました(笑)

       

      まず最初に行ったホール(中規模の店)

      甘デジ以外の島は各島に2〜3人くらいしか人が座ってない(汗)

      こういうとき台を選ぶのって苦労しますよね・・・

      その中でも慶次の島で大当たりしていたのでその島と対角線上の反対側へ

      まずは台の良し悪しを確認

      をっ!ここは・・・金の玉じゃないかwww

      千円だけ打ったのですがなんじゃこれ・・・ってくらい回りません

      話にならない・・・

       

      移動してもう一台打ってみたけどこれも回らない・・・

      ぐるっと見渡してどうも出ないような気がしたので

      店を出ました。

       

      次の店(小規模の店)は大昔スロットで35万勝った店です(笑)

      全体を見渡すとなんだかバラバラな当たり方

      法則が全く読めないというか、そんなものあるのか?

      こんなの初めてだ・・・

      これってホールコン入ってないのでしょうか?今時・・・

       

      2台くらいチョイスして千円づつ打ってみたけどぱっとしない

       

      だめだこりゃ・・・次いってみよ〜次!

      次の店(大規模店)

      ちょうどそのころ12時ちょい過ぎでちょうど新台入替のため12時開店

       

      稼働率はさすが大規模店しかも新台入替とあって慶次は満席

      エヴァも8割がたうまってます。

      まずはいつものような感じで台選び

      01で始まり感触はよし!

      ハイテンション仕掛けて7回転目で大当たりゲット!

      こうでなくっちゃ(笑)

       

      そのまま7連(しかしラウンド中に玉を拾わない半分以上にげてる・・・かなり損した気分)

      時短も終わりこれまでかとおもったら

      セミナーの時同様101回転目でまたもや大当たり

      単発で終わるかと思ったら又時短中にミッション突入→大当たり!

      そこからすべて時短の引き戻しで5連

      暴走モードを期待しましたがここで終了

       

      トータル12連です!

      時短のすべて引き戻しでの大当たりだったのでハラハラドキドキしっぱなしでした(笑)

       

      そんなこんなで連休中の収支は16万超えました!

       

      エヴァはいいですね〜


      ハイテンション打法プラス

      エヴァ5情報

      スポンサーサイト

      2020.06.26 Friday

      0