福島県・マギ様

2009.03.02 Monday

0
    JUGEMテーマ:パチンコ
      皆さん こんにちは 昨日の報告をします。
    昨日は11時からの実践でした。
    (最近北斗ばかり打っていたので最初からエヴァは久々です)稼動は半分くらいで1台のみ8箱、
    4台は2箱、後は出てませんでした。
    このホール今日・昨日・一昨日の3日間のデータ表示しかしないのですが
    末尾5・6のみ昨日・一昨日が10回くらいで出てませんでした。
    (その他は20超えばかり)で先日9回しかあたっていない末尾5に着席。

    3,000打って回らない、リツコで止まる、
    CB無言ばかりでよくないと判断し隣の6(当り0、323回の台)へ移動。
     333をスルーし、何事も無く投資4,500円の時に後ろの5が当り。

    その後500入れて444もスルー・・・・が次の445でリラックススッテップ。

    おっと思っているとリツコで止まり5・6ダブルリーチ。

    でもレイ背景なし。この時点で終わったと思っていたんですがシンクロに行き槍なし、

    メーター大・・・これは?と思い祈りをこめCB連打すると・・・

    シンクロ率上昇・・・200・・300・・400・・ブチュ!!

    暴走モード突入。 これが5回で終了。

    まあこんなもんかと思いしっかり手順実行。

    すると時短でリラックス1背景なしからシンクロで2・3のダブル。

    アスカではずれると思っていると3で止まり引き戻し!!

    その後に2号機格納庫+アスカ擬似連4+カオル背景のトリプルコンボで初号機リーチ。

    しかも復活4号機という豪華なプレミアオンパレードを体験し初当りから合計9回で終了。

    時短中にリラックス×2が出るもハズレ、

    次回マグマダイバーでハズレ。

    反対側の6も終了だったのでこれは系列が移動したと思い時短終了後しばし休憩。

    ホールを1回りして出ていたので続行。

    1箱入れると反対側の末尾5・6が当り。

    自分の台は手順2が実行できなくやばいと思いながらさらに

    入れると274回でリラックスもリツコ止まり。

    でもレイ背景が入ったので微妙に感じていたら「勝ったな」・・・

    碇指令から超激アツのコメント頂き6で当り。
    反対側は確変3連目だったのでこちらは予想通りの単発で終了。

    時短中手順実行で56回転目に警報!!

    パターン青使徒(アルミサエル)・・・がっかり。

    でもレイ背景が入り2・3ダブル。

    零号機で見事3!!またもや引き返し。

    ここからは反対側との奪い合いで反対側は合計10連。

    自分は9連で終了。その後1箱半入れてもシーンだったので270でやめ。
    総投資8,000円、換金73,000でプラス65,000円でした。

    (その後色々打ち10,000使ったので合計55,000のプラスです)
    今日は久しぶりにエヴァワールド満喫しました。
    (アスカ擬似連4は初めて見ました)

    しかし何でエヴァはプレミアが複合するんですかね?

    どうせなら1つずつ出てくれるとうれしいのになんて思ってしまいます。
    でもうれしさのあまり脳汁が出まくり締りの無い顔になってたかも知れませんね(^_^)
    良い感じで3月のスタートを飾ることが出来ました。
    (長々とすいません)
    出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
    エヴァンゲリオン最後のシ者(エヴァ5)情報
    エヴァンゲリオン4攻略=大当たりのテーゼ=プラス

    スポンサーサイト

    2020.04.24 Friday

    0