パチンコエヴァンゲリオンの実践報告とお便りのブログです。エヴァンゲリオン7で連チャン決めましょう!
PR
Profile
Search this site.
新鮮お勧め情報
エヴァタオル
腹巻き 腹巻 3437

腹巻き 腹巻 3437

定価:2,100円(税込)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ニューマイヤー毛布 NERV [グランドワークス] 2012年11月中旬発売予定

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ニューマイヤー毛布 NERV [グランドワークス] 2012年11月中旬発売予定

通販限定価格:3,270円(税込)
RumiRockxEVA てぬぐい アスカ眼帯 炎バージョン

RumiRockxEVA てぬぐい アスカ眼帯 炎バージョン

販売価格:2,940円(税込)
【EVA×JSG】 使徒チュチュスカート (モバコレ) フリーサイズ

【EVA×JSG】 使徒チュチュスカート (モバコレ) フリーサイズ

販売価格:6,195円(税込)
エヴァンゲリオンレーシング【マフラータオル】弐号機レッドVer.

エヴァンゲリオンレーシング【マフラータオル】弐号機レッドVer.

2,500円(税込)
Uniform NERV 005 ヘビーフランネルシャツ

Uniform NERV 005 ヘビーフランネルシャツ

販売価格:9,240円(税込)

スポンサーリンク



エヴァンゲリオングッズ
MOBILE
qrcode
Others
<< 兵庫県・かず様 | main | 福岡県・さすらいのジョー様 >>
北海道・水島様
JUGEMテーマ:パチンコ

ヨシさん

こんばんは。


最近、まとまった時間を作れず…
ホールに行けずの日々。
エヴァ4
プラス〜の手順…
購入後

淡々と少額ではありますが勝ちを頂いてました。

今日は久しぶりにお昼過ぎ〜の実践。
ひさびさに驚きました!

止まらない!
止まらない!
止まらない(笑)!


¥2000投入…
零号機格納庫
水玉CBボタン→マヤ『お願いきて!』
再度、水玉CBボタン→リツコ『肩の力を抜いて』ゼルエル殲滅
初当たり『7』

それから…
綾波レイが覚醒

それ以降は連チャン

四号機の救済

ラミエル殲滅→昇格

ラウンド終了後
碇指令登場→昇格

時短中の引き戻し

単発図柄でも関係ない…といった感じ

上記を繰り返し…


16回当たりを頂いて(うち覚醒モードを含めて)終了しました。

感激ですが…
疲れました。。


そもそも…最近のエヴァ出玉感が感じられず(私が行く曜日、時間帯にもよるのでしょうが…)
当たるけど…
面倒だなー…って少し思ってました。


今日も久しぶりのホールはアグネスラムちゃんが導入されており…
他の甘デジ台も、かなり 増設されて…

エヴァ4…
冬ソナ2…
打ってる人…少なっ!
(涙)

唯一の末番を頼りに着座どの台も殆ど…
『0』
『0』!?

私が打った台も
ここ3日間…『0』
誰もまわしてない…

そんな台だったけど…

ホールの当たり投下
ヨシさんの攻略法

これが融合して
久しぶりに報告したくなる結果でした。



余談ですが…

ビキナーズラックが3回
続きました。

ヨシさんの大切?にする冬ソナ2…
打ってみました!

3回とも当たりを頂け…
感激しました!
だいたい¥3000位で
初あたりを頂き8箱とか

最初は…
誰がダレ?
何が当たるの?

ヨンさまとチェジュウは分かるけど(笑)

みなさんの戦績報告から参考にするけど…
群予告…
黒アルバム…
雪割りできないし…

はずれる…ハズレる(笑)

でも楽しかったです。

枠が外れて…
キャラクター達が会話して当たったり
流星群?って言うんですか…スゴく綺麗だし

購入も考えちゃいました
(笑)

長くなってすみません
また報告します。

立冬も越え…
急に寒くなってきましたから…ヨシさん、シゲさん、事務局の皆様
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。

それでは…また。


水島
エヴァ4大当たりのテーゼ+プラス+秋のキャンペーン"
携帯版はコチラ

エヴァンゲリオン9の最新攻略情報を 
無料メルマガでゲット
| パチンコ エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜 | 13:22 | - | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 13:22 | - | - | - | このページのトップへ